2016年3月29日火曜日

三重県四日市の諏訪神社へ参拝|お宮参り・七五三の出張撮影

「おすわさん」と呼ばれ、親しまれている、四日市の歴史とともに歩んできた四日市・浜田の総産土神です。
鎌倉時代初期の建仁2年(1202)に、信州の諏訪大社の御分霊をこの地に勧請し創祀されたと伝わっております。建御名方命(タケミナカタノミコト)と八重事代主命(ヤエコトシロヌシノミコト)を主祭神とし、四日市・浜田の総産土神として崇敬を集め、地域の歴史とともに歩んでまいりました。
また江戸時代以後、四日市は東海道五十三次の宿駅として賑わい、社頭が東海道に面していたこともあって、多くの旅人も道中に参拝したといわれております。










アリキオフォトワークスは・
「あなたの町の写真屋さん」として、出張撮影の魅力をお伝えしています。

三重県、愛知県は出張料が無料、その他の地域も片道100km以内は出張料が無料です。
(有料道路の使用が便宜上必要な地域の方は料金のご負担お願いしております)

Arikio Photo Works のホームページをリニューアルしました。
   http://arikio.com/ へ
      各撮影プランなど詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ご結婚式、前撮りロケーション撮影、お宮参り、七五三、お誕生日、成人式、ご家族写真の出張撮影のお問い合せ、ご予約をお待ちしています。

| お問合せフォームは | 電話:059-353-7747 Mobile090-3550-5546

2 件のコメント:

  1. 皆様の地元へ出張撮影致します。
    お気軽にお問い合わせください。

    返信削除
  2. 皆様の地元へ出張撮影致します。
    お気軽にお問い合わせください。

    返信削除