2016年4月13日水曜日

三重県鈴鹿市 桜の森公園 お子様たちとロケーション撮影|ウエディングフォト・お宮参り・七五三・ご家族写真の出張撮影

桜の森公園ですが、桜はほぼ終わっておりました。

http://www.arikio.com(Arikio PhotoWorks のホームページ)


到着早々、元気な小さなお子様が、まるでレーサーのように自転車で競争をしていました、カッコいい!!



お話を伺ってみたら、その自転車はペダル無しの、足で地面を蹴って進む全く新しいコンセプトのキッズバイクでストライダーと言う。
















ストライダー専用のレース(2歳から6歳の年齢クラス別)が鈴鹿サーキット5月にあるそうで、その練習にこの公園にご家族でお越しだそうです。








とにかくカッコ良かったので、撮影とブログ掲載をお願いしたら、快くご承諾頂きました。感謝と共にブログにアップさせて頂きます。皆様有難うございます。








アリキオフォトワークスは・
「あなたの町の写真屋さん」として、出張撮影の魅力をお伝えしています。

三重県、愛知県は出張料が無料、その他の地域も片道100km以内は出張料が無料です。
(有料道路の使用が便宜上必要な地域の方は料金のご負担お願いしております)

Arikio Photo Works のホームページをリニューアルしました。
   http://arikio.com/ へ
      各撮影プランなど詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ご結婚式、前撮りロケーション撮影、お宮参り、七五三、お誕生日、成人式、ご家族写真の出張撮影のお問い合せ、ご予約をお待ちしています。

| お問合せフォームは | 電話:059-353-7747 Mobile090-3550-5546

0 件のコメント:

コメントを投稿