2016年11月6日日曜日

鈴鹿セブンマウンテンの入道ヶ岳へファミリー登山

入道ヶ岳山頂には鳥居や奥宮があり、この山が椿大神社(つばきおおかみやしろ)の御神体である。
お子様やご家族皆さんの健康や安全を祈願しての家族登山、協力しあって登る姿はきっといい思い出や絆を深めることに繋がるのではと思いました。


一緒に登って、登山フォト。

山頂の鳥居

登山道 北尾根コースいきなりの急勾配の階段

登ると鳥居とこの祠
三つに裂けても、しっかり生きている。



長い尾根道を抜けると、やっと景色が開けてくる。
この笹の原が山頂が近くという道しるべ


麓には今工事中の高速道路

最後のポイント

右上に鳥居が見える





この日の戻った頃は灯りが灯され、昼間と違う幻想的な景色が広がっていました。


アリキオフォトワークスは・
「あなたの町の写真屋さん」として、出張撮影の魅力をお伝えしています。

三重県、愛知県は出張料が無料、その他の地域も片道100km以内は出張料が無料です。
(有料道路の使用が便宜上必要な地域の方は料金のご負担お願いしております)

Arikio Photo Works のホームページをリニューアルしました。
   http://arikio.com/ へ
      各撮影プランなど詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ご結婚式、前撮りロケーション撮影、お宮参り、七五三、お誕生日、成人式、ご家族写真の出張撮影のお問い合せ、ご予約をお待ちしています。

| お問合せフォームは | 電話:059-353-7747 Mobile090-3550-5546

0 件のコメント:

コメントを投稿