2018年2月17日土曜日

集合写真の出張撮影:スポーツ大会やイベントの記録に

今日は小学生ドッジボールチームの集合写真の撮影

いつもながら、すごいファイター達女の子も男の子も関係なく、対等に試合を進めていく

小学生の頃から仲間と助け合いながら、競技スポーツを経験することは、子どもの成長にとても役に立つ事だと思います。

テレビゲームで感じる事が出来ない、痛みを感じ、達成感を積み重ねていく先日テレビでも放送された小学生ドッジボールというスポーツ
放送後にいじめだ、虐待だと揶揄する書き込みもあったそうですが子ども達の努力とお回りの大人達の協力で、大人も子どももお互いに学び成長する姿が素敵です
実際に参加された人たちと、テレビだけでご覧になった人たちとでは、受け取り方の違いはあるかもしれません。
(確かに熱くなりすぎる大人の方もいらっしゃいますし、口調や表現は地域によって色々)
今日はそんな小学生の時だけ出来る競技ドッジボールチームを卒団する6生へ送る集合写真の撮影でした。
(ちなみに社会人の競技ドッチボールもあるそうです)


Arikio Photo Works:http://arikio.com/

監督とキャプテンの6年生









6年生へ送る





#トップガン
#TOPGUN
#競技ドッジボール
#ドッジボール
#小学生ドッジボール

アリキオフォトワークスは・
「あなたの町の写真屋さん」として、出張撮影の魅力をお伝えしています。

三重県、愛知県は出張料が無料、その他の地域も片道100km以内は出張料が無料です。
(有料道路の使用が便宜上必要な地域の方は料金のご負担お願いしております)

Arikio Photo Works のホームページをリニューアルしました。
   http://arikio.com/ へ
      各撮影プランなど詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ご結婚式、前撮りロケーション撮影、お宮参り、七五三、お誕生日、成人式、ご家族写真の出張撮影のお問い合せ、ご予約をお待ちしています。

| お問合せフォームは | 電話:059-353-7747 Mobile090-3550-5546

0 件のコメント:

コメントを投稿