2016年3月23日水曜日

三重県四日市市のシドニー港公園と南部丘陵公園でロケーション家族撮影|地元へ出張撮影

この日はとても天気のいい日でロケ日和だったので、海岸沿いの富双緑地公園で撮影・・・と集合したらあまりの風の強うさに、シドニー港公園に移動。こちらは木立ちに囲まれているので比較的穏やかで撮影開始。





















シドニー港公園(霞ヶ浦みなと緑地公園)は工業地帯の中にあるオアシスのような公園で、隣接する霞港公園とはシスパブリッジという歩道橋でつながっています。
黄色い鉄製の輪を連ねた大型のアスレチック系のコンビネーション遊具が人気の公園で、思い切り走り回るの楽しみの人や、シスパブリッジという歩道橋で隣の霞港公園、そしてポートブリッジも通りポートタワーまでの散歩でもゆっくり楽しめる公園です。

 南部丘陵公園は 丘陵地の里山を生かして整備が進められている四日市市最大 の総合公園です。芝生広場や大型遊具、マンドリンの森には、市民壇等、 子供の遊び場として広く市内外の利用者でにぎわっています。












 家族、仲間とのふれあい、自然散策にと一日中楽しめリフレッシュのできる公園で、またボランティア管理によるデイキャンプ場 (無料・要予約)や栗の木林、更に、梅、桜、バラ、ツツジ、アジサイ、菖蒲等の花木も多く、四季の香りを楽しめます。

 ピースサインが好きで笑顔で返してくれる、息子さんのコタ君。
 今度はピースと違うポーズはと言ったら、途端にぎこちない笑顔が。
はい、やっぱりピースやってね・・と言ったら、また満面の笑みで返すてくれました。
やっぱり自然が一番かな。
長い時間、ありがとうございました。




アリキオフォトワークスは・
「あなたの町の写真屋さん」として、出張撮影の魅力をお伝えしています。

出張料は、Arikio Photo Worksから往復100km以内の地域は無料です。
例えば、奈良の春日大社は往復200kmなので出張料が100km分2,200円加算になります。
(有料の駐車場や高速道路の使用が便宜上必要な地域の方は料金のご負担お願いしております)

Arikio Photo Works のホームページをリニューアルしました。
   http://arikio.com/ へ
      各撮影プランなど詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ご結婚式、前撮りロケーション撮影、お宮参り、七五三、お誕生日、成人式、ご家族写真の出張撮影のお問い合せ、ご予約をお待ちしています。

| お問合せフォームは | 電話:059-353-7747 Mobile090-3550-5546

0 件のコメント:

コメントを投稿